エキスポシティへ!!

こんにちは。健康第一、冨澤です。

今回は残念ながら

NO健康ブログ!!(・ω・)

 

お休みの月曜日にお出かけした話をします。

 

今週頂いた夏休み3日間。

 

せっかくなので、普段行かない所へ・・・
と、いうことで。

ついに行ってきました。

大阪城公園すぐそばの
ファミリースポット!!
EXPOCITYへ☆

 

お盆シーズンのエキスポシティは

夏休みという事もあってなのか
ご家族さんや若いカップルが多く、

大変にぎわっていました(・∀・)

 

到着してすぐ行きたかった109シネマへ。

 

そして、話題の「シン・ゴジラ」が観たい!!
しかもせっかくのエキスポシティだし4DXがいいよね!!!

という事で売り場へ。

しかしまさかのチケット完売で泣く泣く普通の2D。

さて肝心の内容は・・・

 

うん。。(´∀`)

 

ちょっと難しかったです。(バカって言わないで下さいね☆)

 

その後、疲れてしまって (映画観ただけですが)

外の広場の屋台でかき氷食べて

すぐに帰りました(´∀`)

 

結局映画観てかき氷食べただけでしたが

楽しい月曜日になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

エキスポシティの広場では、

週替わりで屋台が変わるみたいですよー!

 

毎週行っても楽しめそうですね!

 

 では、また明日もお楽しみに(・∀・)/