叶姉妹もお好きな・・・??(・∀・)

冨澤です、こんにちは(・∀・)

ここ最近は帰宅後の深夜になると

かき氷ばっかり食べてます。

あ、ちなみに冨澤はセブンイレブンの練乳白熊かき氷(約¥300)

が大好きです。
毎日イケます。

大好きです。

え、太る?

いーんです(・∀・)

たくわえも必要です。

 

ではこのへんで
野菜シリーズ続編にいきたいと思います。

夏の野菜から多くとれる栄養素。ビタミンE。
 

 

野菜の他、ナッツやウナギにも多く含まれます。
(叶姉妹なんか毎日食べてるそうですよ)

 

さて、何に効果的なのか。

それは皆さん気になる、しみしわたるみ!!!
その他含め、老化予防にと~~~っても効果的なのです。

大切なお肌を・・・

活性酸素から守り。

酸化を防ぎ。
(酸化とは、食べ物でいうと、腐って酸っぱくなること)

美肌作りには欠かせませんっ。

 

あ、うなぎ高いし、

私はお手軽なくるくる寿司でうなぎを食べますよ(´∀`)

 

うなぎを食べて元気に美肌にこの夏を乗り切りましょう(`・ω・´)ゞ!!

(あれ、野菜ブログじゃなくなってしまいました(笑)

 

ではではまた明日。。。どうぞお楽しみに(・ω・)