枚方市民の大好きな!!ひらかたパークへ!!

こんにちは。

健康第一、冨澤です(・∀・)/

前回に引き続き、健康ブログは一旦お休みで、

最近行った遊び場について書いていきたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は・・・

アルマがお休みの月曜日に、枚方市民の愛するテーマパーク、

ひらかたパークへ行ってきました。

 

10年振りのひらパーは乗り物もほぼ変わっておらず、とても懐かしい気持ちになりました。

 

遅めの4時頃に入園し、すぐさま一番楽しみにしていた!!動物ふれあいコーナーへ!!!(・∀・)

 

ガラガラの館内でうさぎに鳥に犬、ありとあらゆる動物たちをほぼ貸切で触りまくり、癒しの一時でした(・∀・)

 

その後はアトラクションを楽しみ、ポムの樹でオムライス食べて帰りましたとさ。

それにしても人が少なかった。。。

その分ゆったり楽しめて良かったですよー( ̄▽ ̄)

 

小っちゃい子供ちゃんなんかは

待たずに乗り物が乗れるから、ひらぱーおすすめです(・∀・)/

 

なにげに楽しみだったひらパー兄さんグッズのコーナーは

1人5点までの数量制限が設けられてて、なんだかプレミア~な感じになってました(・∀・)

 

また10年後、再びひらパーへ訪れてみようと思います(´∀`)(笑)

楽しみ楽しみ(笑)

 

 

次回はまた健康ブログ再開しようと思います*

お楽しみに・・・(。´・∀・)ノ゙ バィバィ