6月27日 火曜日

先月

梅雨を前に外の溝掃除をしました

いつも大変なので 年二回はしようと思うのですが

今回も一年ぶりになってしまいました(汗)

落ち葉がたーっぷり

このままだと大雨が降ると溢れだしてしまいます

どっさりと

一年分の落ち葉やゴミや吸い殻や砂や

 

スコップですくい出しかき出し

大きなゴミ袋に入りきらないくらいです

 

約40分後

ここまでくればもうあと一息

最後に水で流して

きれいになりました

時間にして一時間強

いい運動です(笑)

 

 

さて

きょうの火曜日

18時前くらいから

おひとりさまならまだお受けできます

 

あすの水曜日は

16:30ごろから カットおひとりさま

 

あさっての木曜日

午後から夕方にかけてまだ空いております

 

29日の金曜日は

14時前くらいから カットおひとりさま

 

今週末のご予約は

いまのところまだまだお受けできますよ!

 

6月ももうすぐおしまいですね

 

皆さまのお越しをお待ちしております ♫