6月20日 水曜日

18日の月曜日は

激しい揺れで目覚めました

四国に住むOGが連絡をくれましたが

alma の店内は ほぼ大丈夫でした

でも まだ被害は増えている様子

これから余震がくるのか本震がくるのかわかりませんが

亡くなられた方 大変な思いをされている方々のためにも

はやく安心できる日が訪れることを祈るしかありません

 

そしてこうして無事で暮らせていることに感謝し

これからも ヘアスタイルを通して

皆さまのお役に立っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

本日は16:30ごろより

カットおひとりさまでしたらお受けできます

明日 明後日は

午前から午後にかけて まだ空きがたくさんございます

土曜日は キャンセル待ち

日曜日は 夜に空きが残っております

 

6月もそろそろ後半

不安定なお天気が続いておりますが

気分転換に ぜひお越しくださいませ

 

皆さまのお越しをお待ちしております