5月4日 火曜日

昨年の5月3日

アルマヘアー は営業を開始しました

alma   hair story から 間借り営業期間 を経て

 

緊急事態宣言下のオープン(汗)

 

ほんでもって 今年も緊急事態宣言真っ只中(汗汗)

 

アルマヘアー

2日の帰りの京阪電車

遅い時間だといえ

お客さんゼロ

 

そして3日は

ステイホーム!

 

一歩も出てません

いや

ゴミ出しに出たか

 

お昼まで寝て(ほぼ毎週恒例)

プチ断捨離を

 

先週は

服をプチ断捨離

 

一日中 家にいた なんて何年ぶりでしょう

髭も剃らず(あ 鼻下です あごひげは常にありやす)

 

断捨離 断捨離 といいながら

ほとんど片付いていません

 

怠け者でスミマセン

 

1周年といいながら 何もしません

周年 というものを したことがありません

あまり

いえ ほとんど興味がございませぬ

 

怠け者でスミマセン

 

こんな怠け者でも

昨年のお祝いでいただいた 胡蝶蘭

2度目の開花をさせることができました

アルマヘアー

その1

アルマヘアー

その2

 

大きい鉢と小さい鉢

先に小さい鉢が開花

先週から 大きい鉢も開花

 

約1年間

月に1〜2回 お水をあげてました

それだけです

 

怠け者でスミマセン

 

アルマヘアー

怠け者に育てられた

胡蝶 蘭 ちゃんのツーショットでございー(笑)

 

 

先週は

ぽちらぽちらと

キャンセルやご変更がございましたが

通常通りのお仕事をさせていただけました

 

今週も

今のところは 9割方のお時間が埋まっておりますが

なぜか金曜日だけは空いております

 

先週もお伝えいいたしましたが

こういうときですので

ご変更やキャンセルも出てくるかと思っています

お気軽にお問い合わせいただくか

ちょくちょくと ネットでチェックしていただけると

空きが出てくるかもです

 

ちなみに・・・・来週は

 

今のところ ガラガラです ♪