6月27日 火曜日

先週のある夜のこと

 

いつものように

植木さんたちの唯一のお世話

お水 をあげていました

お水 以外 植木さんたちに何かを与えたことはございません

寒い時期には週1くらい

暑い時期には2日に1回

 

んなことはどーでもいい!

 

先週のある夜のこと

いつものように

植木さんたちにお水を与えていました

そろそろ終わりかという頃合い

ふと後ろを見ると

画像1

ん?

画像2

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ

胡蝶蘭ちゃんたちの仲間のひとりがっ!!!!

落ちてる

画像3

胡蝶蘭ちゃんたちの群れから

落ちてるっっっーーーーーー

 

なぜ?why?

 

どこから落ちた??

画像4

!!!

ここだ!

切れてる・・・・・

 

たぶんヒザかお尻を当てちゃったんですきっと

それしかない

自分のバカバカばかばかバカ!

 

正直に言います

今までつぼみを落としてしまったことはありました

2〜3回

でもお花 しかもまだ咲き盛りできれいなときのお花を落としたことはありませんでした

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

画像5

心ないどんくさい世話人でごめんなさい

みんなとは離れちゃいましたが

ここで美しく生きてください

ミントさんたちとともに

 

 

6月最終週

今週のご予約状況です

本日の火曜日は

キャンセルが出まして16:00←18:00←16:00以降ならいつでも!

明日の水曜日は

16:30よりカットおひとりさま

明後日の木曜日は

16:00にカットおひとりさま

明々後日の金曜日は

15:30よりカットおひとりさま

1日の土曜日は19:00にカットおひとりさま

2日の日曜日はおかげさまでご予約完売となっております

 

みなさま

今週で今年も折り返しですね

お互い頑張ってまいりましょう ♪