5月31日 火曜日

先々週登場の ミントちゃん→

画像1

とっても元気に すくすくと

ところが・・・・

画像2

じゃん!

画像3 画像4

じゃじゃん!

↑ぜんぶ よそん家のアジサイさんでんねん

うちのんは ↓

画像5

はっ?

画像6

はーーーーーっ?

まーーったくやる気ありはりまへんなっ!

 

 

もう今日は5月の最終日ですね

本日の火曜日は

メニューによりますが14:30に空きが残っております

明日の水曜日は

13:30より カットおひとりさま

明後日の木曜日は

17:30よりカットおひとりさま

明々後日の金曜日は

13:00と あとは18:00にカットおひとりさま

4日と5日の週末は

おかげさまで たくさんのご予約をいただいております

 

さて

うちのアジサイさんですが

やっぱ今年も諦めないと という時期になってしまいましたようで

 

去年 咲かなかったので 鉢をひと回り大きくして植え替えてみたのですが

 

来年こそ咲いてね ♪