11月22日 水曜日

先々週の続きです

 

いろんなハゲかたがあんねん(←2回目)

 

そうなんかなぁ まぁそれならそれでしゃぁないけどな

 

もう生えてこーへんねんって(←3回目)

 

しつこいのでここで黙ってやりました 大人なので

 

エスカレーターで飲食店のフロアについてブラブラ

 

あんたお寿司あかんもんな

 

食べれるで さかなさかなしてないやつとか色々あるから

 

先生 この会話ほぼ毎年してんで

とは口にはせず黙ってやりました 大人なので

 

今年はお好み焼き屋さん

食べたのは焼うどん

黙って奢ってやりました 大人なので

 

食後の一服は

喫煙所が見つからず人目を避けて小雨に打たれながら

 

一服後のお茶はスタバ

先生はドリップコーヒーのホット

蓋開けてミルク入れてあげて

 

あっつ・・・・

 

そらホットやもん

 

限度ってもんがあるやろ

私好きちゃうねんここの

 

それでもここも奢ってやりました 大人なので

 

以上

老人と大人のお昼レポートでした

 

 

今週のご予約状況です

本日の水曜日は

19:30にカットおひとりさま

明日の木曜日は

19:00より空きが残っております

明後日の金曜日は

18:30より

明々後日の土曜日は

12:00にカットおひとりさま

26日の日曜日は

最終19:00にカットおひとりさま

 

さて

来週よりいよいよ12月ですが

このブログでも夏の終わりごろより 度々ふれてまいりましたが

今のところ

上旬は50%

中旬で30%

中旬以降は10%

大まかではありますが大体の空き状況です

お考えのお客さまは どうぞお急ぎくださいませ ♪

 

動画1

↑全く内容と関係ありません(汗)

去年撮っていたもののあげなかったやつです はい