1月10日 火曜日

先にいいますよ

閲覧注意です

新年早々 縁起が良くないですよ

 

ではいきます

画像1

どん

先週の続きです

どどん

はい「凶」です

出るんですね こうゆうの

 

心配はいりません

ひいた当の本人は

まったく気にしておりません

「大吉」なら喜びますが

それ以外なら同じだと考える人間なんだということを

この日に知りました(笑)

 

中身にはどんなことが書いてあったのか

読んでません

こうゆうの 難しい文章で書いてません?

 

という子供のころの記憶があって

そのままきれいに折りたたんでくくってきました

 

気を取り直しまして そうそう!先週の続きでした

 

「凶」のあと

こんなんしました

画像2

お札?みたいなのに↓

画像3

こんなん書きまんねん

異人さん用でしょうか

nameとageはあるのに

祈願の英語がありまへんねん

画像4

こんなん書きはったらええんちゃいますか みたいなのがあって

こん中から ふたつ選んで書いたら

一個だけちゃうのん??ってつっこまれました

 

一個だけなんか何個書いてもええんか

正解はわかりまへん

 

ほんでから

こんなんもしました

画像5

50円のロウソク買って

火つけて立てる

 

きっといいことあるはず

きちんと拝みましたから

 

 

 

 

では 今週のご予約状況です

本日の火曜日は

とびとびですが11:00 13:00 15:00にそれぞれカットおひとりさまずつ

明日の水曜日は

15:00以降は全然あいております←キャンセルが出て午後以降ガラガラです

明後日の木曜日は

17:00以降に→埋まりました

明々後日の金曜日は

17:00にカットおひとりさま←キャンセルで13:00〜17:00まで空きました

14日の土曜日は17:30以降に→完売いたしました

15日の日曜日は

最終19:00に

 

では皆さま

「凶」をひいた美容師がいても

アルマヘアーを嫌いにならないでください(汗)