9月1日 火曜日

先週に引き続き

FBにログインできないまま

 

少し調べて

いくつかやってみましたが

 

ダメです・・・・(悲)

 

 

 

 

棚を作りました!

 

楽◯さんで注文し

届きました

こんなやつ

 

この様子だと

組み立ては この箱を見ながらということでしょう

 

開けてみませう

おー

ネジがたくさん(汗)

 

大丈夫

こんな時のために

イケ◯さんで買ったやつが役に立つはず

 

 

なのですが

ここまでに けっこう一苦労

イケ◯さんの あれ がなぜか役に立たない

やりにくい

なかなか閉まらない

なので

普通のドライバーも併用して やっとここまで

 

 

ん?

ん!?

ムムム!!!

な なんと!!!!

右回りと

左回りが!!!!!

あるではないか!!!!!!

知らんかった!!!!!!!!

 

 

ん?

てことは?

 

!!!!!!!!!!!

 

 

そうか

だから

そりゃそうだ

 

イケ◯さん すみません

役に立ってないのは わたくし のオツムでございました

 

 

 

使い方がわかると 早い早い!

簡単簡単!

超楽チン!

ネジさんもあと半分

楽勝楽勝

 

 

 

ん?

ふと後ろを振り向くと

 

 

ん????

 

なんじゃこりゃ??

こんな板

いつの間に現れやがった!?!?

 

・・・・・・・・

 

 

あちゃーっ

やっちまった

 

あっちがスケスケ

見えておりまする

 

仕方なく

一度 解体しなければ

 

しかーし

早い!

なぜか?

そう

反対回りがあるからじゃ

こんな時に役に立つんだ・・・・

多分・・・・(汗)

 

ほら!

あっちが見えませんよ

 

 

あと少し

ネジ穴ふさぎだ

すばらしー

 

でけましたー!

 

ネジふさぎ

余ってる・・・・

 

わからん

 

全部ついてる

のに

 

余ってる

 

 

まいっか

 

 

 

 

 

 

はい

今日から9月

今年の残り3分の1

ですね

 

張りきってまいります

 

本日の火曜日は

12:00より カットおひとりさま と

あとは16:00以降に

 

明日の水曜日は

午後からなら たくさん空いております!

 

明後日の木曜日は

13:30以降に

 

明々後日の金曜日は

夜以外ならいつでも!

 

5日の土曜日は

朝イチに カットおひとりさま なら!

 

6日の日曜日は

最終19:00より カットおひとりさま

 

 

先週に引き続き

今週もたっぷりと まだ空きがございます

ぜひぜひ お越しくださいませ

 

ご連絡をお待ちしております ♫