5月7日 火曜日

ゴールデンウィークもおわり

きょうから久しぶりに出勤という方も多いのではないでしょうか?

 

やっと撮れました!

 

先週もひとつ 花 の画像をアップしましたが

実はその前からずっと

撮り続けている花がありまして

 

なかなかうまく撮れなくて

 

ちょっとの風で 揺れてブレてしまうのです(汗)

 

 

これです!

これなんです!!

 

 

これも先週の花と同じく

どこにでも咲いています

そしてこれはすぐに散ってしまいます

 

気になる 花

第二弾でした(笑)

 

 

 

さて

先週も予告いたしましたとおり

やはり

今週は空いております(汗)

 

本日の火曜日は

夕方以外

午前 午後 夜 と空いております!

 

明日の水曜日は

14:00ごろ以外

午前 夕方 夜 と空いております!!

 

明後日の木曜日と10日の金曜日も!!!

ダダ空きです(汗)(汗)

 

11日の土曜日は

16:30以降に

 

12日の日曜日は

最終19:00に

 

 

皆さま、ぜひお越しください!!!

 

こころよりお待ちしておりますので・・・・♬