4月2日 火曜日

あたらしい元号が発表されましたね

でも・・・・

以前からいつも頭のなかは 西暦計算なのです(笑)

 

そして!

あたらしい駅ができていました

自宅の近所

 

おおさか東線

新大阪まで行くみたいです

 

当分 個人的にはあまり使うことはなさそうです(笑)

 

電車の色も見たかったのですが

通らなかったので また今度に

 

 

さて 4月の1週目!

本日の火曜日は

メニュウによりますが 16:30からのみ

空きが残っております

 

あすの水曜日は

申し訳ございません

キャンセル待ちとなっております

 

あさっての木曜日は

13:00ごろまでなら空いております

 

5日の金曜日は

13:30〜16:30以外のお時間なら

まだまだお取りできます

 

6日の土曜日は

19:00のみ 残っております

 

7日の日曜日も

18:30からなら!

 

みなさま

お時間が合いましたらぜひ

お越しくださいませ ♫