3月30日 火曜日

アルマヘアー

突然現れし謎のハコ

2メートルくらいあります

数週前に自宅最寄駅に登場しました

 

アルマヘアー

ふむふむ

これで受け取りできるのか

番号か何か入力するんですかね

 

うーむ・・・・

 

届けてもらったほうが楽なような

 

いや

いないときには便利なのかな

 

個人的には・・・・

 

四次元ポケットみたいに

〇〇が欲しい!と

このハコに向かって言えば

 

ハイ!〇〇

って

出てくると超便利!

 

だと思ったりするのは

自分だけでしょうか(汗)

 

アルマヘアー

アマゾンハブ?と読むのでしょうか

 

このハコ

名前があるみたいで

アルマヘアー

せをはやみ

 

暗号のような?

けど上品な

 

いつか使ってみよかな

せをはやみ さん

 

 

3月最終の週

明後日から4月!

今年の4分の1 終了します(汗)

 

本日の火曜日は

最終20:00より カットおひとりさま

 

明日の水曜日は

12:00より おひとりさまと あとは15:00以降に

 

明後日の木曜日は

14:00〜17:00に

 

明々後日の金曜日は

18:00まで ガラガラー

 

3日の土曜日は

ご予約 ゼロー

 

4日の日曜日は

17:00以降に

 

上記のように

今週は まっだまだ!お受けできます

皆さまからのご連絡を お待ちしております ♪