2月9日 火曜日

毎週毎週

この くだらないブログを読んでくださっている皆さま

すみません

今週も くだらない内容となっております

 

先週の つづき でございます

 

また買っちゃいました と締めくくってた先週のブログ

 

じゃーん

ミイラのように包まれた 三つの包み

はい

またもや ユーカリさん

 

違うんです

これには わけ が

 

年明けそうそう イオンさんで買ったユーカリは198円

今回なんと100円なりー

 

そうです

先週あげた おにいさんのお店で です

 

んでもって

またちょっと違う ユーカリさんと

なんか 葉っぱ

この葉っぱも ドライいけますよ って教わったので

 

これ

80円

 

残り あと一つの小さめの包みは

お花?ぽいやつ

たぶんお花

 

1本30円なりなりー

 

全部で1000円ちょっと!

 

これはもう

迷わず おにいさんのお店に軍配あげます

 

くくります

吊るために

 

さて

どこに吊るそうか

 

今回は多いからなー

隅っこ隅っこはと

 

あった!

洗濯機

 

上に!

 

ダイソーさんにて

突っ張り棒購入

 

これで あとは待つのみ?

 

ちゃいます

 

それなりに

こマシに見せるためには リボンが必要なのである

 

そのためのリボン

近所で探しましたが

なかなかいいのがないのである

 

これはきっと

不要不急の要件!(汗)

行ってまいりやしたぜ

さすがに いっぱいあるぜ

選んだぜ

これが高いんだか安いんだかわからないぜ

でも買ったぜ

 

これでやっと 待つのみ になったぜ

 

また あげるぜ

 

 

 

今週のご予約状況です

 

本日の火曜日は

17:30以降からお受けできます

 

明日の水曜日は

14:00〜17:00の間に

 

明後日の木曜日は

18:30以降に

 

明々後日の金曜日は

夕方までは ずーっと空いております

 

13日の土曜日は

完売御礼!

 

14日の日曜日は

13:00からと18:00からに

それぞれ空きが残っております

 

 

 

くだらないブログに おつき合いいただきありがとうございました

 

では また来週に ♪