10月27日 火曜日

ローランド様からの帰り

 

すみません

先週の続きです

 

ATCホールから

なんばに寄りました

 

レセプションの電球が切れたのです

 

まだ半年弱

早くないですか??

LEDなのに

 

アマゾンで探したのですが

3個入りとか6個入りとかしかなく

 

そんなにいりません

LEDなのに

 

1個でいいのです

店舗デザインの担当の方に聞くと

大型家電屋さんなら売っているでしょうということで

 

実は

ヨドバシ派です

理由は たまたま みたいなものです

牛丼は

吉野家派です

理由は おいしいから

 

もとい!

 

なぜ なんば?

仕方ないのです

他にも用事があって

それも なんば

梅田経由にすると間に合わないので

やむなく なんば にある家電屋さんへ

 

ありやした!

間違いないかって?

大丈夫どす

切れたのを写メして持って行って

お兄さんに探してもらいましたから!

 

ローランド様からの電球からの

その帰り

 

少し気になっていたことがあったので・・・・

そう

とらや さん

ちょっと前にニュースで

もうすぐ閉店する と

行ってみると

そんな告知やお知らせなど どこにもありませんでした

なんか かっこいいです

 

むかーし

お世話になってました

コンテストやヘアショウ前には必ず

部屋のカーテンが高くて買えず

ここで探したことも(汗)

 

残念です

 

その節はありがとうございました です

 

 

 

今週のご予約状況でござーい

 

本日の火曜日は

15:30以降 空いてます!

 

明日の水曜日は

最終20:00に カットおひとりさま

 

明後日の木曜日は

15:00以降と

19:00以降に

 

明々後日の金曜日は

15:00より カットおひとりさま と

19:00に

 

31日の土曜日は

16:00より

 

1日の日曜日は

11:30より カットおひとりさま と

15:30より

 

 

今週はまだまだ余裕がございます!

ご連絡くださいませ ♪

 

電球

安心してください

ついてます(笑)