1月26日 火曜日

お子さまの 初カット

 

うれしいお役目です

 

きょうは画像だらけになりそうです(笑)

10枚超えます

 

もうすぐ1歳(当時)

11月のことなので この時はまだ0歳

 

名前は ゆうとくん

お母さまに了解を得ています

顔出しOK

名前は・・・・聞いてなかった(汗)

 

まだ彼が生まれる前

ジュリアン

という名前を授けたのに

ついた名前は ゆうと

 

まぁいいです

 

(名付けを裏切った)お母さまは 元スタッフ

美容師さんではありませんが

受付を手伝ってくれていました

開業当時と2〜3年前までの2回

 

10代だった彼女ももう数年で・・・・

 

話を戻さないと怒られそうです

 

パパさん登場(※無許可)

男前です

 

この子

彼は

おとなしい    のですが

カメラに?母に?反応

ハサミやクシに反応

 

手も出します

この時すでに

クロスはあきらめました(汗)

毛だらけになろうとも続けて良いと

※許可済

 

しっかりオツムを押さえて

いえいえ そんなに力入れてませんよ

まだ0歳(当時)なのだから

 

ハサミやクシに興味をもたれる

ご子息に

ブラシを与えると

あらま

 

そこ 握るところ

きれいでないところ

こんなコロナ禍に・・・・

しらないよ?(※許可済み)

 

あわわわわ

次は逆!

さすがに 変な顔

もとい

ビミョーな表情

 

その後の連絡で

今も無事で 健康そうで何よりです(汗)

 

終わったよー

といっても こっち向く

終わったのよー

なにを今さら見つめる?

 

終わったぜー!

あら

くつ下!どこいった!?

 

 

 

あっという間に

1月も最終週

 

本日の火曜日は

16:00ごろに若干の空きがございます

 

明日の水曜日は

16:00ごろに カットおひとりさまと

18:00以降なら

 

明後日の木曜日は

午後からなら ズーーーーっと空いております

 

明々後日の金曜日は

14:00以降なら ズーーーーーーーーーっと空いております

 

30日の土曜日は17:30より

31日の日曜日は18:30からなら

 

午前中こそ全滅ですが

まだまだ空き空きの今週

みなさまからのご連絡

お待ちいたしております ♪