アルマで健康!!最後の・・?!

こんにちは。
健康第一、でおなじみ!
冨澤でございまーす( ´∀`)つ

今回は
皆さんお楽しみの健康茶シリーズ!!

とうとう来ました

そう、涙の最終回です。

最終回は

アルマ、一番人気のっ!!

黒豆茶っ!!!

 

黒豆茶って、すごいんです。

女性は特に日常的に飲んでもらいたいお茶ナンバーワン☆

 

なぜなら・・・?!

女性の強~~~い味方、ご存知

【イソフラボン】

 

をはじめとし、

たくさんの栄養素が含まれています。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

そして

 

血液サラサラ、健康ポリフェノールの【アントシアニン】、

 

脂肪の吸収を抑え、ダイエットを助けてくれる、【シアニジン】

 

などなど!!

 

白髪を抑制

更年期障害の緩和

骨粗しょう症の予防

ドライアイの緩和

 

などなど。

ざっとこんな感じ。

びっくりしちゃうよね!(・∀・)

それが黒豆茶なのです!!!(・∀・)

 

もっと、いろいろ知りた~~~い!!!

 

そんなあなた。

アルマの冨澤までどうぞ( ゚д゚)ノ (笑)

 

 

 

 

そして、変わらずアルマではスタッフを募集しております!!

一緒に楽しくお仕事しましょ~(。´・∀・)ノ゙ ♡

お待ちしております♡

 

次回は、【野菜編】

お楽しみに~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~